8月25日(日)に吹田市のエキスポを拠点に活動しておられる、EFFSさんと合同練習させていただきました。「保護者やコーチへの感謝で始まり、感謝で終わる。」とても、素敵なチームでした。
これからの大会でもよく顔を合わすと思います。お互いへのリスペクトの気持ちをもって、戦っていきたいと思います。ありがとうございました。
お知らせ8月25日(日)に吹田市のエキスポを拠点に活動しておられる、EFFSさんと合同練習させていただきました。「保護者やコーチへの感謝で始まり、感謝で終わる。」とても、素敵なチームでした。
これからの大会でもよく顔を合わすと思います。お互いへのリスペクトの気持ちをもって、戦っていきたいと思います。ありがとうございました。
コメント