vs 草津リトルパンサーズブラック
48-6●
中学部、初めての公式戦。
初戦から、いきなり優勝候補との対戦でした。
前半はタッチダウンを1本取り、6対21で折り返し。
しかし後半、最後は自力の差が出て大敗となりました。
それでも、全国トップレベルのチームと本気でぶつかれたことは、僕たちにとって大きな収穫です。
通用したこと。
足りなかったこと。
悔しさ。
怖さ。
そして、もっと強くなりたいという気持ち。
全部、次につながる財産です。
僕らには、長い時間を共にしてきた絆があります。
言い合い、支え合い、高め合える仲間がいます。
この敗戦を糧に、僕らはさらに強くなる。
必ず追いついてみせる。
必ず超えてみせる。
ここからが、本当のスタートです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
中学部、仲間募集中。
本気で熱くなれる場所を探している中学生へ。
一緒に強くなろう。
体験・見学、いつでも歓迎です。
気軽にDMください。
ーーーーーーーーーーーーーー







コメント